2009年08月10日

プラチナゲルマローラとヘルシーボ!






40歳も目の前の私・・・。
プラチナゲルマローラーで頑張っている私・・・。

3年前くらいから、おなか周りやおしりの垂れが非常に気になりだし、ある商品をネットでみつけ試してみたところ・・・!

私には非常に良く合っていたみたいで-8kgを4ヶ月で実現!!
勿論、軽い運動はつづけていましたが・・・。

それまで色んなダイエット法やダイエット食品、ダイエットサプリメントを使ってみました。
一番ひどかったのが飲むと痩せるお茶!なんていかにも体によさそうなことが説明されていたので使用してみると・・・。
物凄くお腹が痛くなり、それこそ急降下!!
トイレから出られないくらいでした。(仕事も2日お休みしました)

思い出したのが高校生の時に使った(センナ茶)。
これも同じようなことになっていました。

どうもこの手は私には合わないようです。

そんなことを思い出しつつこの「ヘルシーボ」の商品説明を読んでみると何やら聞きそうで、だめもとで購入。

心配していたお腹の具合もおかしくならず継続して使えました。
恥ずかしいのですが3段腹⇒2段腹⇒段が消えた!
と4ヶ月後の嬉しさに今、実感しています。

勿論、人によって向き不向きはあると思いますが
私のように漢方のキツイダイエット商品が合わない人は一度試してみる価値があると思います。

体重が落ちると膝などの関節痛なども消え、しゃがんだりたったりが本当に軽くなり、ますます運動もしやすい体になりますし。


『ヘルシーボ』【healthy-support】『ヘルシーボ』
11,500円

「太りやすくなった」「オバサン体型になった」等々…30代を境に、多くの方が感じ始める体質の変化。そんな悩みを持つ女性の間で、今クチコミを中心に話題となっているのが、この《ヘルシーボ》です!あなたもキレ...
Ads by 電脳卸



自宅で簡単!コロコロエステで小顔ゲット!

posted by さえ at 18:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。