2009年08月17日

遂に40歳!プラチナゲルマで頑張る私♪







⇒ お肌の張り、つやで友だちに差をつけろ♪♪

先日、遂に40歳になってしまいました(^^)”
半年ほど前からプラチナゲルマローラーでコロコロエステしている私♪

子供たち二人も大分大きくなり最近では多少、自分のために時間が取れるようになりました。

今まで家事、育児に追われ自分のことなんてほったらかしにしてしまっていたんですが、友人の誘いで学生時代の仲間と久々に飲みにいったんです。

その中でも私が一番、ふけて見えるらしく非常に残念な気持ちになりました。

みんな、それぞれ家事、育児、お仕事まで持っている人もいるのですが自分の為に多少なりともお金や時間を費やしているのです。

私は友人に言われました。

確かに家事、育児、仕事も大切だけど
一番大切なのは自分にどれだけ投資したかにより
40代以降の見た目が変わるんだよ!ですって!!

なんか、悔しい!!差をつけられていたんです。

コロコロエステなんて当たり前!
みんなそれぞれ常にスキンケアに気を遣っているんです。

影響を受け使い出したスキンケア用品があるのですが
少し使ってみて効果が現われだしたら、またこのページで紹介しますね♪

それまでしばらくお待ち下さい♪


⇒ お肌の張りが楽しいくらい変わるんです♪


posted by さえ at 17:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

